blogお知らせ

カラーコーディネーター合田さと子さん♪

パーソナルスタイリストの合田さと子さんよりメッセージをいただきました♪

合田さと子さんのホームページはこちらです(^^)

人生100年時代、どんな風に楽しみますか?

自分らしい豊かさはみんな違う時代。
私は考え方や価値観が合う仲間と知り合い、絆を深めながらさまざまな場所や体験を重ねていきたい。

そんな思いから、人生を彩る体験を仲間と分かち合う「彩りの会」を立ち上げました。

私自身はオシャレが大好きで、オシャレをしたい!と思うパワーが人生を豊かにしてくれる、と思っているので、パーソナルカラー診断や骨格診断で自分らしく似合う服を提案しています。

そして、毎日の服を着る時も今日はここに行くからこの服、あの人に会うならこの服、という風に自分らしい服で出かけていく喜びからパワーをもらい、人生を豊かに過ごしてきました。

そして、ただオシャレになるのではなく、オシャレをしてどこに行くか、誰と過ごせるかがとても大切。私にはご縁ある方々とオシャレしながら楽しみたいことがたくさんあるのです。
着物も私が好きなもののひとつ。でも1人より仲間と楽しみたい!と思い、今回は「昔きもの倶楽部 恵」主催の恵さんとのご縁とご協力を頂き「着物を楽しむ彩りの会」を開催させて頂きました。

参加者さんも私も着物を選ぶところから、ワクワク!
どれにしようか??
いつも着ない柄が良い?自分らしい柄にしようか?
など話ししながら選ぶ時間がすでに楽しい♡

着物を着て、ランチしたり
散策したりしながら、素敵な着物を着ている自分にも気分上々♪
仲間と一緒に楽しめる喜びが感じられて、ほんとうに上質な時間と体験ができました。

次回は夏開催を予定してます。
浴衣で夏の夜を散策したい。
今年はお祭りも開催されるかな?と思っているので
夏の夜を大切な方と一緒に楽しみたいと思っています!

素敵なご縁と出会いを楽しみ
人生を豊かにする”彩りの会”でご縁ある方と
お会いできる日を楽しみにしています。

shan-to styling
彩りの会主宰
合田さと子

〜Special thanks〜
恵さんのご協力のおかげで
今回のイベントは皆さまが楽しんでくれました!
恵さんありがとうございます。また夏もよろしくお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です